スポンサーサイト


#23

久しぶりの更新です



というのもSA自体というかゲームを2週間弱やってませんでした



他にもやらなきゃいけないことがあるのでしばらく我慢しようと思ったんですね



でも昨日少しやったら、やっぱ面白い。久しぶりというのもあるんですけどやっぱやめられませんね~





ただ、腕がなまっていた。


という事実は隠しようがありませんでした。


まずはこの動画を見ていただきたい。(画質悪くてすいません)






PVのBサイト、ハンドガンでの素早いラッシュが成功し、B連通にHEを投げようとしたんでしょう。


みてわかる通り、HEはコンテナを通過しません。


このプレイが原因でこのラウンドは負けてしまいました。


このブログをみていただいている方には、同じようなミスをしてほしくないので恥を承知でアップロードさせて頂きました。



そしてもう一つ。

近頃のJSAには他国のプレイヤーがちらちら見受けられるようですね。

そしてベトナムのクランとCWをしたんですね。(上の動画もそのときのもの)

ゲームとはいってもこれは国同士の戦争。


そう、そこにはプライド、すなわち

日本人としての意地


というものが少なからずあります。


高まる気持ちを抑えられずに、肥後ズイキのエースアサルターの

ソーヤ一がこう言ったんです。


日本のたましい


jyapanese spirit



この言葉を胸に刻み、我々肥後ズイキは見事ベトナムとの戦に勝利することができたのです。


人として、何か忘れてはいけないものを思い出させてくれた一戦でした。


少なくとも、中学生レベルの英単語は忘れてはいけないと、私は思います。




おつかれさまです。














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そーやwwwwwwwwwwww
jyapanWWWWWWWW

No title

なんだか胸が熱くなるな

No title

プロゲーマーからのコメント嬉しいです。受講料滞納してごめんなさい
プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
