スポンサーサイト


#20

長時間メンテナンスの後、ようやくといった感じでSAできましたね!



まぁ細かいバグとか仕様とかは変わってたみたいですけど、個人的には普通にSAできてるんでいいです。



そして新モードのタッチダウンでクラン戦しました!


デスマーケット自体、プレイするのが初めてだったので、ルールもわからないし何もわかりませんでしたが。


かなり熱い。



Yome視点です。



肥後ズイキの初タッチダウンは他ならぬ土田でした。


このあとnakamuraとDMしたけど、DM嫌いになった。






そして、もう一つ熱いものがあります。


おにぎりです。

onigiri[


おにぎりにキリッって言わせるのはもはやチート





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
