

#17

1000円だけ課金しました!


1000円ならなんとかなりそうなので。


一人暮らしっていろいろお金掛かるんだよ……



目的は一つ、ネーム変更です。



AzsタグNew(@'―'@)タグといろいろありますが、今回のネームはこれです!


Nnsk|Pyucchi-!!


ずばり七咲タグ


1週間変更です。新たな気持ちでがんばります。


ネーム変更1週間、キャラセット、さどんがちゃ(れっどうぃんど7)


で1000使いました。




七咲の「知りたいですか?」がドツボにはまって、


IRCも「知りたいですか?」って呼ばれてます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
