スポンサーサイト


#16

oneday movieじゃないけど、そんな感じでだいじぇすと作りました!

ほんと切り取って貼り付けただけのものでクオリティはあれですけどね

選曲に関しては触れないでください、どうして電波songに走ったのか、自分でも理解できいていませんので。アマガミ好きな人でも理解できないでしょう。

それにしても画質……

音は入れるとめっちゃくちゃ割れるしなんなの?教えて。

10/20.21


10/18



肥後ズイキのクランでフラグムービー製作中なのですが、そのフラグシーンにもならない中途半端なシーンをダイジェストで使って行こうと思っています。


というか肥後ズイキのzoome動画庫があるので是非みなさん見て行ってくださいね!!



そして今日おもむろに倉庫に入ったらソーヤからネーム変更が送られて来ていました。

そして1日ネーム変更しました!


Azs|tu(c'-')hi

です!

今流行のあずさタグってやつですね。

肥後では現在、New(@'―'@)タグと、Azs|タグの勢力争いが繰り広げられています。

Newたぐのもとになった自分がAzsたぐにしちゃいましたwww


そんで今日クラン戦7戦したんですがCWKDが63.3ありました。

azs.jpg

自然とこの二人がフラグ上位にいました



Azsたぐの圧勝ですおつかれさまでした







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
