スポンサーサイト


#15

今回は、前に言っていた今までの軌跡というのを書いてみようと思います!
昔のSSなんかも交えながら書きます!少し長ったらしくなるかもしれませんwwww


SAと出逢ったのは大学二年生の夏で、先輩がやっていたので教えてもらいました。当時のPCはくそがつくほどのものだったので、動くのがやっと、KDなんてのは30もいってなかったです。

いい環境を求めて、先輩と漫画喫茶に通ったのはいい思い出です。


いくつかアカウントがあったのですが、その中でも気に入っていたアカウントがみなさんご存知


土田右利きMF

です。

2

この頃は新しいPCで快適プレイをしていて、KDも30台から一気に上がってました。

ちなみにこの*Hallelujah*というのは自分が初めて作ったクランで割とすぐめんどくさくて投げ出しましたwwwwwミスチルの曲からとりましたね。なんとなく。


その後、戦国天下武人というクランに長いことお世話になりました。ますたーは真田というKD厨。カシムやれコアラさんなど会津面子、そしてマレンさんと出会ったのもこのクランでした。

このクランにはズイキの次くらいに長いことお世話になりましたね、3rdクランでしたけどwwwww楽しかったです。

3




そして、ちょうどこの頃ですね~。悲劇は起こったんです。


まさかのBANwwwwwwww

もうすぐウニ!KDもたしか53くらいまであがっていてがんばるぞ~!ってなってましたから、当然凹みました。BANの理由はお察しください。そんな時代もあったんですよ。



そして生まれたのが

New(@'―'@)土田

です!



もうふざけて作って、適当に遊ぼうって感じで作ってましたね。

まさかここまでくるとはwwwwww


4

このCapsLockというクランにも結構遊びに行かせて頂きました。ゆうちゃんは今何してんだろwwww

あとは戦国でやったり色々なとこを放浪していました。



遊びで作ったつもりのアカウントに気づけば課金wwww

5

もうダイヤということで引くに引けませんでした。


続きます。クリック↓



6

これが中尉です。多分最高に当たっていた頃じゃあないでしょうかねwwww
KDも61まであがってますしwwww


SSはないんですけど、多分このころ(まじで記憶があいまいww)だとは思うんですけど食堂かたつむりというクランと出会って、現クランメンバーのソーヤ一やナースと関わりを持ちました!にゃおとマレンの戦争もこの頃。


そして

7

肥後ズイキと出会いました!ソーヤとかナースが入ってたのがきっかけ?マレンに呼ばれたんだっけ?

強力な助っ人としてみんなから敬われていたはずです。ね?そうだよね?

まさにピーク!!DKとはなんぞや?っていう感じでしたね!


この頃、カシムさんが作った会津魂というクランにもちょくちょく遊び行ってました!こういえばの一部の人たちと面識をもったのはこのクランのおかげですね!

あれ。KD……

8



そしてこの後くらいから、助っ人ではなくて肥後ズイキで本格的に活動し始めました!

当時は設備さんがマスターで、本社もまだできていなかったので、毎日3チームとか作ってCWしていました!

とにかくたくさんできたので楽しかったです!!

9


めでたく少佐になります!確かナースとタイミングを合わせようって言ってたねwwww

無事、同時にウニになりました、ダサいクランマークの中で。ボス……



一回は400戦近くやったんですが、一時期ズイキが過疎って抜けたこととかもありました!すぐ戻ったけど。

抜けてなかったら1000戦近くやってたのかもしれません、もったいないことをしたなぁ。


10


ちょうど過疎ってた時の、SSwwwwwwww

土田「昔は毎日3チーム」
ソーヤ「今は毎日1チーム」

で揃えましたね。これは一種の抗議運動でした。


あれ。KD……




そんでもって今!!!!

ima.jpg


あれ。KD……



決して高いとはいえませんが、数で勝負ということで初期化せずズイキし続けたいと思います!


事件もありましたが、これからも仲良くやっていきましょう!


肥後ズイキのみなさんこれからもよろしくね!!



ホント長くなってすいません、最後まで読んでくれた人コメントくれたらプレ送りますね。気分次第ですが




おまけ


11

アマガミ始まったときの名前


おつです!


























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

真田さんの最速L突とか懐かしいです

No title

てっちゃん!名前かわった?

あのひとたまにインするよwwwwww

No title

今はHb[5]Tetsukoですね
火を放てにいるの時々見かけますww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
