

#14

本当に寝すぎだと思います。

あやとソーヤー。


ということで

IRCCC.jpg

IRCsoya.jpg


二人とも、20時に起きるという約束をして昼寝をしたんですけどね。


ayaaa.jpg

まぁ、寝坊の件に関しては二人とも反省してるみたいなので許してあげちゃうんだから////

※ソーヤーもツール一週間本当にくれたんだけどSS撮り忘れたのは秘密で。



ていうか本当にツール送ってくるあたりさすがですわwwwwwwwwww








そんなこんなで、人数が足りないときがあってポケモンマスターのYome*を召喚することにしたのですが、やはりそこはポケモンマスター。

ポケモンで忙しいようでした。

yomeeeeepoke.jpg



そうしたら、HEと間違えてモンスターボールもってきたみたいでYome*らしからぬフラグをとってました。


さらにはPVにて、


B連通入ったら教えて、今マウスじゃなくてDSいじってるから。」




ポケモンマスターにはかないませんなぁ。

許しちゃうぞ!よめは許しちゃうんだから!


そのほかにもCW中

「倒しちゃった~」とか「これ絶対捕まえる!」とかポケモンマスターらしい発言を連発していました。





彼には今後も更なる成長を期待したいですね。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
