

#13

今回は肥後ズイキのクラメンの紹介をします!主要というか昔からいる人を紹介します!最近入った人、ズイキと縁が深い人はしっかりと別の機会を設けます!一回に書くには量が多すぎる……。

無添加ぷーさん
主にAR。SR不足のときはSRも持てます!彼のべレッタは強いですよ。
肥後ズイキ一筋のぷーさん。話を聞くとどうやら髑髏のころから肥後ズイキにいるらしいですね!
自分がズイキにお世話になり始めたころから思ってました、ネーミングセンス○。
名前を森島lovelyはるかに一週間変えてしまうというまじきちな一面も持ち合わせる。
あとはC4設置しようとしてグレを投げてしまうという可愛さ。
アマガミ厨。




ソーヤー
AR。とある事件からネームをソーヤ一に変更、そこから激的な成長を遂げた。
肥後ズイキに入る前、食堂かたつむりというクランから一緒にやっていますが、KD47とは思えない動きでCW時には相手をも虜にする。
彼の関西弁から稀に放たれる命令は、あまりあてにできず、ただただ聞き流すのみである。
OTでの抜き設置に絶対の信頼を置く、ズイキきってのアタッカーである。
最近、INするのが遅く、土田の反感をかう。
どことなく琵琶湖臭いけいおん厨。



Aya-!!
AR。ソーセージくんと呼ばれる。とにかくVCでは声をだし、盛り上げまくる元ラグビー部。「ちょっとAぐちゃぐちゃにしてくるわ」と言い放ち、華麗に散って行く様は、人々を魅了し続ける。ソーヤとのPVのAラッシュハッピーセットはあまりにも有名。
ウェアするとめっちゃ当ててくるので要注意。かなりのアタッカー。
SRを持つとスコープを覗かないほうが良く当たるという不思議。
CTグレに関しては韓国にも劣らないであろう成功率を見せる。
最近あずにゃんとのデートの夢をみたらしい。
けいおん厨。



Yome
ずきゅーんからの使者。救世主。こんなうまい人いるの?ってのが第一印象。MRで何でもこなす。
特に強豪と言われるクランとのCWをするときには、Yomeがいればどうにかなってしまう。
当たらない~とか言ってそこそこ当たってる。うまい人が言う代名詞。
カフェオレをこよなく愛し、血液は若干茶色っぽい。
Yomeのおかげで、色々な強い人と一緒にできたりして、肥後ズイキの成長に大きく貢献。これからも助けてください。褒めすぎた感が否めない。
カフェオレ厨。


鬼畜ナース
食堂かたつむりからの仲間。常に安定したKDをたたき出すアサルター。肥後ズイキきってのリア充である。彼女持ち。
最近は学校が忙しく、あまりSAに集中できていないみたいだが、当たってるよあなた。
SA以外では動画編集などをしていて、現在は肥後ズイキのクランフラグムービーを作成するために準備中。みにクリップ見た感じかなり期待してる。
中佐になったら固定クランでも探しに行こうかなってこの前ぼそって言っていましたが、そんなのだめです。
彼女にけいおんを見させるというなんとも言えない偉業を成し遂げる。
「映画一緒に行こうかな」
うらやましいぞちくしょう。
多分けいおん厨。





クーンツォ
おれはクオンツって呼ぶけどな!どっちももってたな~。今はSA一時引退中。海上保安官になって国のために働いてます。
何回もいじって、他のクラン行っちゃったりしてとにかくいろいろあったけど、最後はずいきにいてくれました。当時、リアルSAと呼ばれ、ベテランレッドを彷彿とさせるあのヘアスタイルは今でも伝説として語り継がれている。
さらに、イタリアに出向いてはピサの斜塔を支えるなど、世界的にも活動の幅を広げている。
同じ北海道に住むものとして、一回は飯とか行っときたかったなぁ。後悔。




土田
スランプの脱出をあきらめ、開き直ったなんちゃってアサルター。
最近の悩みは、足音をうまく消せないこと。
でももういいの。たのしければ。



以上!



では後日また書きますね!



たったこれだけで結構かかった……





そして今入ったニュース!!!!!!!!!!!





まれんさん

一番右最終ログインです。どういうことやねんWWWWWWWWWWWWWWWWW
こりゃ殴られる日も近いですな~
































コメントの投稿

Secret

No title

は?森島先輩の何が悪い

No title

あの~土田さん

ぼく生きてます

No title

ぷーさん
誰も森島先輩のことは悪く言ってないぞ。おれはあなたのことを言ってるの。


多分ボスさん
ごめん今思い出したwwwwwwwww
プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
