

#12

風邪引いて喉がやばい。多分熱もあるんじゃないじゃないかと思う。風邪の症状が一気にきてる。



でもね、風邪を引いててもさどんあたっくはできるんですよ?



昨日はぷーさんが設備さん宅に麻雀をしに行っちゃうし、そーやはおせえし、そせじはあれだしで、野良dayにした。

今日が試合だし、早く寝たかったので時間決めてウェア篭った。

500キルしてKDは60あったのでAIMは悪くなかった、そして思いました。

やっぱ野良すると当たる。



結局その後CW一回したらやっぱ当たった。


よく考えたら昔はウェアしまくってたなぁ……


大尉になったくらいから肥後ズイキに本格的に居座り始めて、それからはウェアはいい!とにかくCWだ!

って感じでやってきたのでウェアする回数も減ったと思う。

でもCW楽しいので当たらなくてもいいや!


気づいたらCWKD+100きってたけどいいです別に。





新しいメンバーもズイキに慣れ始めたと思うのでもっと全開でバリバリいきましょ!



CMのそげさんが「SA今までの軌跡」をブログで書いてて、面白いと思ったから今度自分も書いてみようかと思います。

あとCM紹介も書こうかな。CMというか、ズイキと縁が深い人!楽しみにしててください!



おつです



コメントの投稿

Secret

No title

あれってなんだしwww

昨日のは100000パーセントそーやのせいだわw
プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
