スポンサーサイト


#11

今日はCWするつもりなかった。ほんとうになかった。



3時には寝たかった。今朝6時半。



明け方にMejikaProjectさんと4連戦したのが熱かった

見たことある人ばかりで正直やっべえええなこれまじでおいおいって感じだったんですけど

初戦のWTでズイキミラクルが起こりました。

mejika2.jpg







その後は終始圧倒されたイメージが強いかな……。こんな感じで……

mejika.jpg



とりあえずわいわいできたので楽しかったです。

もう穴ったとかいうレベルじゃないんだけど、そんなことも気になりませんでした。

「ああんもう無理」っていってあきらめてました。



今回のクラン戦でわかったこと。

Yomeがいれば何とかなる。

Yomeがいないと結構しんどい





jino.jpg

お約束ですね。言ってくれたら連戦しますとか変な条件つけましたwww

でも最初から連戦するつもりだったんですけどね

冗談に付き合ってくれてどうもありがとうございました!!!







じのさんとみやびさんにはズイキの助っ人要請を承諾していただいたので、来てくれる日を楽しみに待ちましょうずいきのみなさん、それではおつかれさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
