スポンサーサイト


#9

こんばんは!


最近は色々あってとにかく大変です。


階級が少佐5号棒に上がりました!

5.jpg

御覧の通りKDは相変わらずなんですけどねwwww

でも楽しくCWできてるから全然いいです!

とにかくバカみたいなテンションでやるのが好きです!

テンションがあれば当たらなくても気になりません。いけいけです。SAに関して向上心の欠片もありません、楽しみましょう。


中佐まであと少しなので頑張ります!




昨日すぱーきーさんが遊びきてくれました。


6連勝したのかな?やっぱ強かったwwwありがとうございました!



急遽助っ人をお願いしたんだけど、そうしないとCWができない!っていう状況が最近多々あります。



まぁいろいろあって人がまた減っちゃいました……笑



いつ殴られちゃうのかはらはらどきどき(笑)です






KCどこが優勝するんでしょう、明日が楽しみです!




最後に

4.jpg

よめぱわーWWWWWWW

いや、ほんとこういうことしないとネタないんですすいません。

uniさんどうもありがとうございます。いつでも助っ人待っておりますwwwww


他にもたくさんやってくれたんですけど、SS忘れましたごめんなさい。ほんとくれた人DE送ります。





肥後ズイキふらぐむーびー計画は順調に進んでるのかな?ナース!よろしく頼むぞおおおお!!


乙です!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
