

#25

どうもお久しぶりです。


このblogの名前が

New(@'―'@)blog


ということなんですが、どうやら変更しなければいけないかもしれません。



『過って改めざる、これを過ちという』
孔子 「論語」より

孔子様の言うとおりだと私も感じております。

人間過ちを犯すのは当たり前、その過ちからなにも学ばず繰り返す。それこそが真の過ちなのです。たとえその過ちが一時の出来心だとしても。


みなさんも肝に命じておくことをおすすめいたします。




ということで!


○

こんな感じになっております~


oh..(@'―'@)土田

が普段の名前なんですけど

New(@'―'@)○田

に1週間変更してます。なんかちょっと気に入っちゃってるんで、永久にしたいですw




あと、

ずいき


活動をほとんどしていなかった肥後ズイキですが、僕個人いろいろ思うこともあり、設備さんにお願いをしてマスターを頂きました。

仲良し面子でクラン戦がしたいと思ってます。なのでlolばっかしてないで、ズイキ面子の方は暇なとき来て下さい!


マスターというのは名ばかりですが、態度によっては容赦なくBANします。

おれに言われたくないって?

やかましいわ


それではこれからもよろしくお願いします。


おわり。











プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
