

#24

おはようございます。


今日はこんな動画があったので紹介します




DroP'Outさんと肥後ズイキがCWしたときの相手視点の動画です!確か何人かで動画共有したよね??


自分たちがしてるCWを相手視点で見るっていうのも色々面白いですね。

特に自分がキルしたときなんかは


「やるやん、自分」なんて思っちゃうものですね。

対称的に自分が変な動きしてやられたときには、きもってなります。



この動画の時はかなりのテンションでやってた気がしますね。


動画を見直していて気になった点をいくつか挙げたいと思います。


一つ目は、5:10あたりにあるAサイトのあやさんのプレイですね。

このプレイの後、自分でもチャットしてますが、

「笑い事じゃないよ」

でもその後ARもって巻き返してました。



二つ目は、9:45あたりの相手様の

「これが肥後ズイキか」発言です。チームチャットですし、煽りではないのはわかります。実際に煽られずに楽しく終われましたし。

ただ、これだけは言わせて。


うへへ、これが肥後ズイキでええええええすWWWWWWWWWWWWWWWWWW




三つ目、14:50のBラッシュの守りです。

確かこのときは、自分がグレ待機をしていて、本来ならばいいフラグ素材となるはずでした。

そこに現れたソーヤ一さん。

グレ待機してる自分の上に乗ってきました。その結果がなんかすごい微妙なあれです。

さすがに説教をさせていただきました。

その際に必死に弁解しようとして全チャで「ちがう」と。

何が違うのでしょう?


説教場所はCTのリスポでした。ちゃんと自分の前に座らせて、説教をしました。


そしたら横でYome*なる人物が自殺し始めたんです。

たぶんポケモン発売したてだったからポケモンがしたくてしょうがなかったんでしょう。



プーさんナースがよく当ててるのが印象的でした。

ほんと頼もしい限りです。

あと、開幕でDEで壁抜いたときVCでは「うわああああああああああ録画してねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでた気がします。


他のクランの方もズイキとのクラン戦をどんどんうpしてほしいですね。それをみて学ぶこともたくさんあるので。

まあ、自分は学ぶ気なんてさらさらないんですけど。ただみて笑うだけ。




今回はこんな感じです!

SAにゾンビモード?みたいのができるらしいけどそれならもうL4Dでいいじゃない。


おつかれさまです。














#23

久しぶりの更新です



というのもSA自体というかゲームを2週間弱やってませんでした



他にもやらなきゃいけないことがあるのでしばらく我慢しようと思ったんですね



でも昨日少しやったら、やっぱ面白い。久しぶりというのもあるんですけどやっぱやめられませんね~





ただ、腕がなまっていた。


という事実は隠しようがありませんでした。


まずはこの動画を見ていただきたい。(画質悪くてすいません)






PVのBサイト、ハンドガンでの素早いラッシュが成功し、B連通にHEを投げようとしたんでしょう。


みてわかる通り、HEはコンテナを通過しません。


このプレイが原因でこのラウンドは負けてしまいました。


このブログをみていただいている方には、同じようなミスをしてほしくないので恥を承知でアップロードさせて頂きました。



そしてもう一つ。

近頃のJSAには他国のプレイヤーがちらちら見受けられるようですね。

そしてベトナムのクランとCWをしたんですね。(上の動画もそのときのもの)

ゲームとはいってもこれは国同士の戦争。


そう、そこにはプライド、すなわち

日本人としての意地


というものが少なからずあります。


高まる気持ちを抑えられずに、肥後ズイキのエースアサルターの

ソーヤ一がこう言ったんです。


日本のたましい


jyapanese spirit



この言葉を胸に刻み、我々肥後ズイキは見事ベトナムとの戦に勝利することができたのです。


人として、何か忘れてはいけないものを思い出させてくれた一戦でした。


少なくとも、中学生レベルの英単語は忘れてはいけないと、私は思います。




おつかれさまです。














プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
