

#21

無題


/////////////




おはようございます。





最近のCWは専らデスマーケットしてます。

一回で30分とかかかることあるし、あれは我慢ゲーですね!



ちょっと事情があって、地元に帰ることになりました。


久しぶりなので長く居たいのですが、そんなこともできなさそう。



ということで何日かINしません!skypeとかだけならするけど、ゲームはできません。


悔やまれるのは、このタイミングで昨日レッドウィンド7日をつけてしまったこと。




とりあえず、帰ってからは


かんた(最高にかわいいうちのコーギー)をかわいがってあげよう。
↓かんた
10585357_525940356_1large.jpg




そして忘れては行けない。

そーせーじ、お前にタックルをせずには帰ってこれないんだよ。

ヘッドギアつけて待ってろ。







#20

長時間メンテナンスの後、ようやくといった感じでSAできましたね!



まぁ細かいバグとか仕様とかは変わってたみたいですけど、個人的には普通にSAできてるんでいいです。



そして新モードのタッチダウンでクラン戦しました!


デスマーケット自体、プレイするのが初めてだったので、ルールもわからないし何もわかりませんでしたが。


かなり熱い。



Yome視点です。



肥後ズイキの初タッチダウンは他ならぬ土田でした。


このあとnakamuraとDMしたけど、DM嫌いになった。






そして、もう一つ熱いものがあります。


おにぎりです。

onigiri[


おにぎりにキリッって言わせるのはもはやチート





#19

ついにネクソンになりますね!


今までとは少し変わってくるだろうけど、今までどおり楽しくできたらいいなと思ってます。




それで0時にSAがさーばーきれたあと、ずきゅーん肥後ズイキの面子でL4D2の対戦やりました!

Dea1eRさん、inverdさん、うにくん、yome、あや、ナース、そーや、自分の8人ですね!



初めて対戦したんだけど難しいし、周りはうまいしで困った。

生存者ではすぐ死ぬし、カバーできないし。
感染者では全くといっていいほど機能してなかったんですよ。

でも助けてもらいながらなんとか対戦がどんなものなのかっていうのが理解できました!

対戦にも慣れて、もうちょっとうまくなれたらいいなと思う次第ですはい。


Wikiみて勉強しておきますので、みなさんまた一緒に対戦しましょう!



おつです!









#18

まずはこのSSを!


miyabi.jpg


jinozuiki.jpg


本当に助っ人に来てくれました!


みやびさんとじのびえふさんどうもありがとうです!


二人とも強くてこれぞ助っ人!って感じでしたねwww


人数が多かったり色々迷惑かけながらだったかもしれないんですけど、また来てくれると嬉しいな////////////


じのくん「izoneいってきますね!」


肥後ズイキはあなたの帰りをいつまでもお待ちしております。







私はといいますと、


L4D2を購入して、今まで馬鹿にしてた自分が恥ずかしくなりました。


これからはL4D2やるとき声かけてください。


もう人は撃てないよ・・・

#17

1000円だけ課金しました!


1000円ならなんとかなりそうなので。


一人暮らしっていろいろお金掛かるんだよ……



目的は一つ、ネーム変更です。



AzsタグNew(@'―'@)タグといろいろありますが、今回のネームはこれです!


Nnsk|Pyucchi-!!


ずばり七咲タグ


1週間変更です。新たな気持ちでがんばります。


ネーム変更1週間、キャラセット、さどんがちゃ(れっどうぃんど7)


で1000使いました。




七咲の「知りたいですか?」がドツボにはまって、


IRCも「知りたいですか?」って呼ばれてます

#16

oneday movieじゃないけど、そんな感じでだいじぇすと作りました!

ほんと切り取って貼り付けただけのものでクオリティはあれですけどね

選曲に関しては触れないでください、どうして電波songに走ったのか、自分でも理解できいていませんので。アマガミ好きな人でも理解できないでしょう。

それにしても画質……

音は入れるとめっちゃくちゃ割れるしなんなの?教えて。

10/20.21


10/18



肥後ズイキのクランでフラグムービー製作中なのですが、そのフラグシーンにもならない中途半端なシーンをダイジェストで使って行こうと思っています。


というか肥後ズイキのzoome動画庫があるので是非みなさん見て行ってくださいね!!



そして今日おもむろに倉庫に入ったらソーヤからネーム変更が送られて来ていました。

そして1日ネーム変更しました!


Azs|tu(c'-')hi

です!

今流行のあずさタグってやつですね。

肥後では現在、New(@'―'@)タグと、Azs|タグの勢力争いが繰り広げられています。

Newたぐのもとになった自分がAzsたぐにしちゃいましたwww


そんで今日クラン戦7戦したんですがCWKDが63.3ありました。

azs.jpg

自然とこの二人がフラグ上位にいました



Azsたぐの圧勝ですおつかれさまでした







#15

今回は、前に言っていた今までの軌跡というのを書いてみようと思います!
昔のSSなんかも交えながら書きます!少し長ったらしくなるかもしれませんwwww


SAと出逢ったのは大学二年生の夏で、先輩がやっていたので教えてもらいました。当時のPCはくそがつくほどのものだったので、動くのがやっと、KDなんてのは30もいってなかったです。

いい環境を求めて、先輩と漫画喫茶に通ったのはいい思い出です。


いくつかアカウントがあったのですが、その中でも気に入っていたアカウントがみなさんご存知


土田右利きMF

です。

2

この頃は新しいPCで快適プレイをしていて、KDも30台から一気に上がってました。

ちなみにこの*Hallelujah*というのは自分が初めて作ったクランで割とすぐめんどくさくて投げ出しましたwwwwwミスチルの曲からとりましたね。なんとなく。


その後、戦国天下武人というクランに長いことお世話になりました。ますたーは真田というKD厨。カシムやれコアラさんなど会津面子、そしてマレンさんと出会ったのもこのクランでした。

このクランにはズイキの次くらいに長いことお世話になりましたね、3rdクランでしたけどwwwww楽しかったです。

3




そして、ちょうどこの頃ですね~。悲劇は起こったんです。


まさかのBANwwwwwwww

もうすぐウニ!KDもたしか53くらいまであがっていてがんばるぞ~!ってなってましたから、当然凹みました。BANの理由はお察しください。そんな時代もあったんですよ。



そして生まれたのが

New(@'―'@)土田

です!



もうふざけて作って、適当に遊ぼうって感じで作ってましたね。

まさかここまでくるとはwwwwww


4

このCapsLockというクランにも結構遊びに行かせて頂きました。ゆうちゃんは今何してんだろwwww

あとは戦国でやったり色々なとこを放浪していました。



遊びで作ったつもりのアカウントに気づけば課金wwww

5

もうダイヤということで引くに引けませんでした。


続きます。クリック↓



続きを読む

#14

本当に寝すぎだと思います。

あやとソーヤー。


ということで

IRCCC.jpg

IRCsoya.jpg


二人とも、20時に起きるという約束をして昼寝をしたんですけどね。


ayaaa.jpg

まぁ、寝坊の件に関しては二人とも反省してるみたいなので許してあげちゃうんだから////

※ソーヤーもツール一週間本当にくれたんだけどSS撮り忘れたのは秘密で。



ていうか本当にツール送ってくるあたりさすがですわwwwwwwwwww








そんなこんなで、人数が足りないときがあってポケモンマスターのYome*を召喚することにしたのですが、やはりそこはポケモンマスター。

ポケモンで忙しいようでした。

yomeeeeepoke.jpg



そうしたら、HEと間違えてモンスターボールもってきたみたいでYome*らしからぬフラグをとってました。


さらにはPVにて、


B連通入ったら教えて、今マウスじゃなくてDSいじってるから。」




ポケモンマスターにはかないませんなぁ。

許しちゃうぞ!よめは許しちゃうんだから!


そのほかにもCW中

「倒しちゃった~」とか「これ絶対捕まえる!」とかポケモンマスターらしい発言を連発していました。





彼には今後も更なる成長を期待したいですね。


#13

今回は肥後ズイキのクラメンの紹介をします!主要というか昔からいる人を紹介します!最近入った人、ズイキと縁が深い人はしっかりと別の機会を設けます!一回に書くには量が多すぎる……。

無添加ぷーさん
主にAR。SR不足のときはSRも持てます!彼のべレッタは強いですよ。
肥後ズイキ一筋のぷーさん。話を聞くとどうやら髑髏のころから肥後ズイキにいるらしいですね!
自分がズイキにお世話になり始めたころから思ってました、ネーミングセンス○。
名前を森島lovelyはるかに一週間変えてしまうというまじきちな一面も持ち合わせる。
あとはC4設置しようとしてグレを投げてしまうという可愛さ。
アマガミ厨。




ソーヤー
AR。とある事件からネームをソーヤ一に変更、そこから激的な成長を遂げた。
肥後ズイキに入る前、食堂かたつむりというクランから一緒にやっていますが、KD47とは思えない動きでCW時には相手をも虜にする。
彼の関西弁から稀に放たれる命令は、あまりあてにできず、ただただ聞き流すのみである。
OTでの抜き設置に絶対の信頼を置く、ズイキきってのアタッカーである。
最近、INするのが遅く、土田の反感をかう。
どことなく琵琶湖臭いけいおん厨。



Aya-!!
AR。ソーセージくんと呼ばれる。とにかくVCでは声をだし、盛り上げまくる元ラグビー部。「ちょっとAぐちゃぐちゃにしてくるわ」と言い放ち、華麗に散って行く様は、人々を魅了し続ける。ソーヤとのPVのAラッシュハッピーセットはあまりにも有名。
ウェアするとめっちゃ当ててくるので要注意。かなりのアタッカー。
SRを持つとスコープを覗かないほうが良く当たるという不思議。
CTグレに関しては韓国にも劣らないであろう成功率を見せる。
最近あずにゃんとのデートの夢をみたらしい。
けいおん厨。



Yome
ずきゅーんからの使者。救世主。こんなうまい人いるの?ってのが第一印象。MRで何でもこなす。
特に強豪と言われるクランとのCWをするときには、Yomeがいればどうにかなってしまう。
当たらない~とか言ってそこそこ当たってる。うまい人が言う代名詞。
カフェオレをこよなく愛し、血液は若干茶色っぽい。
Yomeのおかげで、色々な強い人と一緒にできたりして、肥後ズイキの成長に大きく貢献。これからも助けてください。褒めすぎた感が否めない。
カフェオレ厨。


鬼畜ナース
食堂かたつむりからの仲間。常に安定したKDをたたき出すアサルター。肥後ズイキきってのリア充である。彼女持ち。
最近は学校が忙しく、あまりSAに集中できていないみたいだが、当たってるよあなた。
SA以外では動画編集などをしていて、現在は肥後ズイキのクランフラグムービーを作成するために準備中。みにクリップ見た感じかなり期待してる。
中佐になったら固定クランでも探しに行こうかなってこの前ぼそって言っていましたが、そんなのだめです。
彼女にけいおんを見させるというなんとも言えない偉業を成し遂げる。
「映画一緒に行こうかな」
うらやましいぞちくしょう。
多分けいおん厨。





クーンツォ
おれはクオンツって呼ぶけどな!どっちももってたな~。今はSA一時引退中。海上保安官になって国のために働いてます。
何回もいじって、他のクラン行っちゃったりしてとにかくいろいろあったけど、最後はずいきにいてくれました。当時、リアルSAと呼ばれ、ベテランレッドを彷彿とさせるあのヘアスタイルは今でも伝説として語り継がれている。
さらに、イタリアに出向いてはピサの斜塔を支えるなど、世界的にも活動の幅を広げている。
同じ北海道に住むものとして、一回は飯とか行っときたかったなぁ。後悔。




土田
スランプの脱出をあきらめ、開き直ったなんちゃってアサルター。
最近の悩みは、足音をうまく消せないこと。
でももういいの。たのしければ。



以上!



では後日また書きますね!



たったこれだけで結構かかった……





そして今入ったニュース!!!!!!!!!!!





まれんさん

一番右最終ログインです。どういうことやねんWWWWWWWWWWWWWWWWW
こりゃ殴られる日も近いですな~































#12

風邪引いて喉がやばい。多分熱もあるんじゃないじゃないかと思う。風邪の症状が一気にきてる。



でもね、風邪を引いててもさどんあたっくはできるんですよ?



昨日はぷーさんが設備さん宅に麻雀をしに行っちゃうし、そーやはおせえし、そせじはあれだしで、野良dayにした。

今日が試合だし、早く寝たかったので時間決めてウェア篭った。

500キルしてKDは60あったのでAIMは悪くなかった、そして思いました。

やっぱ野良すると当たる。



結局その後CW一回したらやっぱ当たった。


よく考えたら昔はウェアしまくってたなぁ……


大尉になったくらいから肥後ズイキに本格的に居座り始めて、それからはウェアはいい!とにかくCWだ!

って感じでやってきたのでウェアする回数も減ったと思う。

でもCW楽しいので当たらなくてもいいや!


気づいたらCWKD+100きってたけどいいです別に。





新しいメンバーもズイキに慣れ始めたと思うのでもっと全開でバリバリいきましょ!



CMのそげさんが「SA今までの軌跡」をブログで書いてて、面白いと思ったから今度自分も書いてみようかと思います。

あとCM紹介も書こうかな。CMというか、ズイキと縁が深い人!楽しみにしててください!



おつです


#11

今日はCWするつもりなかった。ほんとうになかった。



3時には寝たかった。今朝6時半。



明け方にMejikaProjectさんと4連戦したのが熱かった

見たことある人ばかりで正直やっべえええなこれまじでおいおいって感じだったんですけど

初戦のWTでズイキミラクルが起こりました。

mejika2.jpg







その後は終始圧倒されたイメージが強いかな……。こんな感じで……

mejika.jpg



とりあえずわいわいできたので楽しかったです。

もう穴ったとかいうレベルじゃないんだけど、そんなことも気になりませんでした。

「ああんもう無理」っていってあきらめてました。



今回のクラン戦でわかったこと。

Yomeがいれば何とかなる。

Yomeがいないと結構しんどい





jino.jpg

お約束ですね。言ってくれたら連戦しますとか変な条件つけましたwww

でも最初から連戦するつもりだったんですけどね

冗談に付き合ってくれてどうもありがとうございました!!!







じのさんとみやびさんにはズイキの助っ人要請を承諾していただいたので、来てくれる日を楽しみに待ちましょうずいきのみなさん、それではおつかれさまでした。

#10

こんばんわ~



本日肥後ズイキ生まれ変わりました


new.jpg


大体誰が誰だかわかりますよね?

あや=そーせーじ
花嫁=よめちゃん
鬼畜=ナース
宗谷=むねや
無添=ぷーさん

ひとりだけひらがななのは気のせい。きっと気のせい。





そういえばこの前の課金で当たったクイックリスポーン1200個のせいで、クラン戦でもEボタンを押すようになりました。




AP.jpg

AP+20%ポジ

#9

こんばんは!


最近は色々あってとにかく大変です。


階級が少佐5号棒に上がりました!

5.jpg

御覧の通りKDは相変わらずなんですけどねwwww

でも楽しくCWできてるから全然いいです!

とにかくバカみたいなテンションでやるのが好きです!

テンションがあれば当たらなくても気になりません。いけいけです。SAに関して向上心の欠片もありません、楽しみましょう。


中佐まであと少しなので頑張ります!




昨日すぱーきーさんが遊びきてくれました。


6連勝したのかな?やっぱ強かったwwwありがとうございました!



急遽助っ人をお願いしたんだけど、そうしないとCWができない!っていう状況が最近多々あります。



まぁいろいろあって人がまた減っちゃいました……笑



いつ殴られちゃうのかはらはらどきどき(笑)です






KCどこが優勝するんでしょう、明日が楽しみです!




最後に

4.jpg

よめぱわーWWWWWWW

いや、ほんとこういうことしないとネタないんですすいません。

uniさんどうもありがとうございます。いつでも助っ人待っておりますwwwww


他にもたくさんやってくれたんですけど、SS忘れましたごめんなさい。ほんとくれた人DE送ります。





肥後ズイキふらぐむーびー計画は順調に進んでるのかな?ナース!よろしく頼むぞおおおお!!


乙です!

















#8

SIGで調子のよかった時期も終わりを告げ、何をしてもだめな感じになってます。


ウェアでは結構当たるんですよ?

CWはやっていて辛いと思うことも多々あるよってくらい悲惨です。




そんな中

3.jpg


きましたブログみてますささ。

もうネタだわな。

ささやいてくれたら更新しますよ

いつかyomeちゃんのフレンドにみてますっていってもらうんだ////////



らぶちゃんには好きなんて言われちゃってもうどうしようか迷ってます


今はまだ……ウェア友のままで……いいよね??
プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
