

#4

ブログとか忘れてた


大型アップデートがあって少しモチベーションがあがった


と思ったんですけどそんなことなかった


クラン戦はもちろん楽しいんですけどね!


野良がひどい。

この前INしてウェアで最初にグレ投げた瞬間、もうやめたってなった。


WTが実装されたね。

Bポイントの一つ前の部屋、ずいきでは「土田」という名称になりました。

でるぴとかケニポとか強い人が使ってたとかじゃなくて、自分がなんとなくここ土田ね!っていったらそうなった。


報告が大変だわ。

「土田二人詰めてきた!土田きてるきてる!え?おれじゃないよ!敵だよ!」

こんな感じ。

土田ラッシュとかなんか素敵やん!






久しぶりにとれました。そせじくん視点。

#3

まずこれを見てください↓

すぱちゅん



そうです。

Sparky-!!さんが肥後に遊びに来てくださいました!

ナース繋がりで肥後を知って頂いて、念願かなったという感じです!

10日ぶりのSAでやばいいいながらCWKD66でしたね、なんですかそれは。

忙しい中どうもありがとうございました!



自分で動画とれないので(笑)、ぷーさん視点の動画をうp!

へどしょおおおおおおおおおお





動画とりたいです

#2

ズイキ面子でosuが流行り始めた


osuが面白いことにようやく気づいたらしい


あぷとyomeが変態的にうまくて困ってる





あと、名前を7日変更した!


Pyucchi-!!にしました

ぴゅちだ♪
ぴゅっちー♪
にゅうぴゅちだ♪

どれにしようか迷ったけどこれにした。


いつもどんなときもぴゅっぴゅいわせます


#1

Blogはじめちゃいました。


書くことがないから、とりあえず木村カエラ貼っとく







こんなけーたいあったらどうしよう
プロフィール

New(@'―'@)土田

Author:New(@'―'@)土田
Name:New(@'―'@)土田
Clan: 肥後ズイキ
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle

木村カエラ happiness!!

この頃のカエラ最強

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
